MD

 7年間使ったCDラジカセが壊れました。ラジオのボタンを押すとCDが流れたり、CDの出し入れボタンを押すと電源が切れたり、CDが途中で止まったり・・・最後の壊れっぷりは、笑っちゃうものでした。というわけで、先週ヤマダ電気に行って、オーディオの辺をぶらぶらしてみると・・・知らない間に随分コンパクトでおしゃれになったオーディオになっているではありませんか。新しい車には、CDろMDが聞けるようになっているので、せっかくだからとそれに対応しているものを買いました。MDというものに始めて触れた私。早速説明書を見ながら録音してみました。今まで、パソコンでCDRでをコピーしていたので、そんなものだろうと思っていましたが、MDって一瞬にして、音楽を消去できるんですね(笑わないでください)。初めて知りました。いやあ、世の中知らないことばかりです。