久しぶりに!

 ついに産みました。そして、ブログ復活。いやあここまで長かった。3月8日に生まれた娘も、2ヵ月半を迎えぐんぐんぷくぷく成長中です。最近は抱っこも重い・・・。
 「女の子は育てやすいよ」なんて言われたけれど、我が子は寝ない、泣き止まない・・・と母はぐったり。里帰り中は家族総出で抱っこ抱っこの日々。本当に参った!こんな日がいつまで続くの・・・と思ったこともあったけれど、2ヵ月半、私も娘もちゃんと生きているし、やってやれないことはないかも!と思うようにしました。
 ただ今娘は珍しく長く寝ております。もうすぐお風呂に入れたいのですが、こんなチャンス滅多にないので、起こすのをためらってしまう・・・。