感謝してま酒

 人への贈り物に悩む時期になりました。父の日、バレンタインデー。そう、義理の父に何を贈るべきか何が喜ばれるのか・・・分からない・・・。もともと感情をあまり表に出さない人なので私がかつてあげたものが喜ばれてきたのかどうか。過去のバレンタインデーには手作りのお菓子を渡してきましたが、基本的に甘いものはあまり好んでいらっしゃらない様子。あー、困った!というか面倒くさい。バレンタインデーなんてなんであるのか・・。いやいやそうじゃない、そうじゃない。お義父さんに喜ばれるもの・・と考えた結果今年は酒で行くことにしました。酒屋さんもいろいろ考えていますね。「感謝してま酒」だって[rakuten:kisoji:10000010:detail]