オムツをしている方・・・

我が夫婦大の温泉好き。娘が生まれる前は週末に行ったり平日でも仕事帰りに温泉で待ち合わせしたりしてよく行ってました。たまに、クラスの子どもにも会ったり・・・。
私が住んでいるところは近くに温泉がたくさんあって、そのなかでもお気に入りが「十福の湯」ここは露天風呂が広くて日本庭園みたいです。本当に癒されます。。で、娘も大きくなってきたし十福の湯にでも行こうかと、、そこでふと考えた。娘は温泉には入れるのかと。温泉で小さい子どもはよく見るけれど赤ちゃんはあんまり見たことないなぁ。でも、友だちは娘と同じくらいの子を温泉に入れたっていっていたし・・。そこで十福の湯のHPをみてみると・・
当てはまる方はご遠慮ください

  • 体に刺青をしている方
  • お酒を召し上がっている方
  • オムツをしている方

これ、どういう意味でしょう。オムツをしたまま入っちゃいけないってこと?それともお年より?はたまたうちの娘のこと?うーん、悩むねぇ。
http://www.zippuku.net/inf/index.html