節分

seahorse512007-02-03

 今日は節分ですね。朝、このはてなダイアリーを開こうとしたら、メンテナンス中とかで開けず、、そのかわり鬼のお面がプリントアウトできるようになっていました。粋な計らいですね。早速私はプリントアウト。のりとはさみと色鉛筆とダンボール・・・なんか楽しくなってきましたよ、のっぽさんになったみたいで。そして鬼のお面完成!完成したんですけど、ちょっとこのお面小顔ちゃん用だったみたいで旦那や私には小さく娘にちょうどいい感じ。娘は早速破壊し始めたので完全に壊れる前にパチリ。
 しかし、、鬼のお面は作ったけれど肝心の豆を買うのを忘れました。心の中で豆まきです。「鬼は外」「福は内」どうぞ私の中のぐーたら鬼がどっかに行っちゃいますように。