おれボテ志

 最近の図書館は本当にいろんな本がありますね。気がつくと私が借りている本は誰でもあっという間に読めてしまえる本ばかり。最近借りた本・・笑点の謎、ズッコケ三人組人生相談、土屋の軽はずみ・・・じっくりと純文学を読む・・・今の私には考えられません。
 さて、そんな私のおすすめの一冊。これも図書館で借りた本。「うるま」「でるび」という漫画家?の夫婦が育児日記をまとめたもの。この本見ると「ゆるゆる育児万歳!」って感じで私の進むべき道が示されているような気がします。自分の子も勉強はそんなにできなくてもいいからのびのび子どもらしく育ってもらいたいです。で、この「おれボテ志」のサイトもちゃんとありまして、ただ今5歳になられるボテ志君の生息状況が分かります。興味ある方はどうぞ。http://www.1101.com/urumadelvi3/index.html[rakuten:book:11323155:detail]